甲子園2回! blog 2026.05.08 ブログ お疲れ様です。事務員Oです。 福利厚生の甲子園年間シート、今期は4月26日と5月1日に行きました。 4月26日は次男を連れて。 風船飛ばしたり応援したり、周りの人に話しかけられたり。 ワイワイ楽しく観戦しました。 5月1日は長男と。 阪神vs巨人で、巨人が勝利。 我が家は巨人ファンで会社では肩身が狭いのですが、 ヒーローインタビューまで滞在したため、帰宅は0時越え。 まだまだ夜は寒かったようです。 今期もありがとうございました!