blog

甲子園2回!

blog

2026.05.08
  • ブログ

お疲れ様です。事務員Oです。
福利厚生の甲子園年間シート、今期は4月26日と5月1日に行きました。
  
4月26日は次男を連れて。
風船飛ばしたり応援したり、周りの人に話しかけられたり。
ワイワイ楽しく観戦しました。

 

 

 
 
5月1日は長男と。
阪神vs巨人で、巨人が勝利。
我が家は巨人ファンで会社では肩身が狭いのですが、
ヒーローインタビューまで滞在したため、帰宅は0時越え。
まだまだ夜は寒かったようです。
  
今期もありがとうございました!
 

PAGE TOP